スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四谷ローズクリニックの特徴

◆四谷ローズクリニックとは・・・?



四谷ローズクリニックは、ハーグ療法を国内ではじめて取り入れた発毛治療専門病院です。
ハーグ療法に不可欠な万能細胞『幹細胞』から抽出した数種類の成長因子を皮膚下に直接注入する事はもちろんですが、ローズクリニックではさらに、『ビタミンB』や『ブフロメシル』『システィン』などの有効成分をブレンドした『MesoHairカクテル』を投与することで、毛母細胞を強力に刺激することを可能にしました
毛母細胞の活性化により、衰えた毛包が復活。個人差はありますが、平均3~4ヶ月で発毛し、約6ヶ月の治療ではっきりとわかる発毛を実感させます。

■フレックスタイム予約
また、仕事などで忙しい方でも通院治療できるよう、フレックスタイム予約を導入しています。
21時以降の遅い時間帯や、土日・祝日でも予定に合わせて予約を取れるので、昼間には時間が取れなくて通院できないという方でもしっかり治療を受けることができます。

なお、一通りの治療を受けた後にも、万全のアフターフォローを徹底しており、現在の状況に応じた適切な治療をアドバイスしてくれるので、自宅でのホームケアにも役立ちます。

少しでもお悩みでしたら、どうぞお気軽に相談してみて下さい。


プラチナナノコロイドで美髪に!~LA TESTA~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リツイートアド
Twitterでつぶやくだけでポイントゲット!月100円以上を稼ごう!
リツイートアド
アクセスカウンター
今見てる人
現在の閲覧者数:
MicroAd
プロフィール

テンテンくん

Author:テンテンくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
22040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
4270位
アクセスランキングを見る>>
アンケートに協力よろ☆
MicroAd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。