スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

今日のテーマ 「映画を観るなら2D派?3D派?」



結論:2D派

です。



これには色々な意味があります。

まず、僕は映画館で見るのが好きです。
かなりの映画通と言って差し支えないと思う。

そんなこんなで2D映画、3D映画を色々と見てきました。

駄作も多いけど、そんな中でも3D映画だと微妙すぎる作品が多かったです。

むしろ2Dだけで公開してるようなSF映画の方が遥かに面白い。

唯一3Dで凄かったのはアバターだけですね。後はどんぐりの背比べ。

一番最悪だったのは「アリス・イン・ワンダーランド」

3Dによる相乗効果は全くないと言っていいし、2Dだったら「チャーリーとチョコレート工場」級にイマイチだね。
(最近だとガリバーが酷かったね)

「TRON」は綺麗なだけで、「ブレードランナー」の足元にも及ばない展開でした。



「3D元年」として今や3Dが見れるTV、映画、ゲームが数多く登場してるけど、

その中でも一番導入の早かった映画業界では既に飽きられている、という現状があります。

3Dでごまかすより、もっと内容のある作りこまれた作品を排出すべきかと。



今度公開される「ハリー・ポッター」には期待してます!勿論3Dという意味でもね!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら2D派?3D派?」です。水谷は、映画で3D上映しているものは必ず3D版を観るようにしています。やっぱり、映画館では迫力のある映像を観たいので水谷は、映画を観るなら3D派です!でも、3D版になると色味が変わったり3Dメガネで観ると、ちょっと疲れるという意見もあ�...
トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リツイートアド
Twitterでつぶやくだけでポイントゲット!月100円以上を稼ごう!
リツイートアド
アクセスカウンター
今見てる人
現在の閲覧者数:
MicroAd
プロフィール

テンテンくん

Author:テンテンくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
22040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
4270位
アクセスランキングを見る>>
アンケートに協力よろ☆
MicroAd
